【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
京都
京都 星のや



1月の終わりころ
京都・嵐山の星のやに行きました。

とても心地いい空間

こんなお家いいな。。。




テーマ:フォトエッセイ - ジャンル:ライフ

【 2013/03/02 20:40 】

| travel | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとやすみ
ひとやすみ



最近、疲れているからかな・・・

気持ちも気力も落ちているので

ちょっとひとやすみ。




テーマ:フォトエッセイ - ジャンル:ライフ

【 2013/02/26 00:21 】

| my life | コメント(0) | トラックバック(0) |
Another Sky
Another Sky



大好きな曲

海外にある第2の故郷
人生に欠かせない大切なもの
あこがれの地


今週から新しい生活が始まったばかりの
 遠くの空の下にいる
大切な人。。。

ちゃんとそばで見守って
応援しているからね




テーマ:フォトエッセイ - ジャンル:ライフ

【 2013/02/23 20:50 】

| my life | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪景色
雪景色 
 

雪です。

毎年1年に1回くらいは銀世界になるけど、
今年はもう3回目。

雪景色はきれい。

雪が降ったあとは、
少し暖かく感じられるような気もします。

早く春がくるといいな。。。



テーマ:フォトエッセイ - ジャンル:ライフ

【 2013/02/21 00:02 】

| my life | コメント(0) | トラックバック(0) |
プロローグ
Firenze



過去を蘇らせるのではなく
未来に期待するだけではなく
現在を響かせなければならない


* * * * * * * *


好きな映画の中の台詞。


昔、本を書きたいと思っていました。
心の中に浮かぶ言葉を綴るのは好きで、
思い浮かんだ言葉は文字にしていたのですが、
それもいつの間にかしなくなっていました。

ブログはいろいろな人に見られるので、
ずっと躊躇していました。
SNSが普及して、
その中で日記を書いたりもしているのですが、
知っている人に見られることで、
ときには作られた自分であったり、
なんとなく違和感をおぼえ、
それもあまりしなくなってしまいました。

いろいろな人に見られる中で、
文字で表現するということは、
とても難しいことだと思います。

それでも、
日々感じたことや出逢ったことは
自分にとってはとても大切なことで
忘れたくない今の積み重ねだから・・・

ここで綴っていければいいな。。。
と思います。



テーマ:フォトエッセイ - ジャンル:ライフ

【 2013/02/20 00:05 】

| my life | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム |
